地元の武里ゴルフセンターにて2時間打ち放題。なんと2時間で1200円。貸クラブも無料。ほとんど昭和な状態の設備だが、私にはそれで充分。お金を気にせ好きなだけ練習できた♡

前日にも練習したが、何回打ってもスライスになってしまい。ある意味安定してるとも言える 笑 7番アイアンで60ヤード、右20度で安定してるという。

スライスの解消法はツイッターで、グリップに問題あるかもって教えてもらった。あれだけ安定してスライスになるなら、根本的な所が間違ってるんだろう。次回はここから直してみよう。

まだ球の芯に当てられるのも5回に1回くらい。まだトップになりがち。前傾姿勢から打った後に起き上がるのが早すぎる。これは間違いない。

芯に当てるためにハーフスイングをひたすら練習。まっすぐ50ヤード飛ばせる確率が上がってきた。左膝が伸びるのが早すぎる、体重移動があまりできてない。

フォームはまだまだ直すところだらけなんだという事が良くわかった1日だった