おはようございます

怒涛の一週間が終わりました。

ここのところ忙しくて、木曜日に定時に会社を出るために週明けからきっちりスケジューリングをしておきました。

木曜日は夕方に依頼されそうな仕事を朝から催促しつつ。。。

無事、木曜日はオンタイムで東京宝塚劇場につきましたよ

オーシャンズ11の映画は見たことなかったのですが、

今、宝塚で一番勢いのある星組の公演ということで楽しみにしておりました。

柚希礼音と夢咲ねねのトップコンビを見るのはとても久しぶりです!

柚希礼音は男にしか見えないんですがw

今回は、夢咲ねねの美しさにやられました。

スラリとしてバービー人形みたい。でも、大人の女でセクシーです。

写真 (4)


アメリカのお話だったので、ぴったりでした。

トップコンビは大人の男と女という雰囲気でカッコよかったですよ。

お話はシンプルですが、途中でイリュージョンがいくつかあって楽しめました。

ショーが短かったのが残念ですけど。。。。こういうテイストのショー好きなので。。。

華やかなショーってなんでこう元気になるんでしょうね。

女性には華やかでキレイなものを見る機会が必要なんですね