昨日やっとファンクラブの振込してきました!

今後の活躍に期待しつつ、これまでたくさん楽しませていただいたので感謝の気持ちも込めて・・・

退団後の初仕事がナショナルブランドのCMなんて素敵すぎます!



友達とも、「これから人気でちゃうよねー。遠い人になっちゃうよねー。」と話していました。

ツイッターでも宝塚ファンでない人から「キレイ!」っていうつぶやきを見かけました。

記者会見のドレス姿きれいですねー。足もきれいですねー。

CMのフェミニン vs. マニッシュ では、もちろんマニッシュな感じのほうが私は好きですよ。

花組さんは壮さんといい愛音さんといい、メイクなしのお稽古写真でも美形が多くて、プログラムの後半部分を見るのが楽しみの一つです。

美しい人を見ると癒されますよ。。