どういうわけだかこちらのブログを更新することにしました。

ジプシーのようにいろんなウェブツール?を彷徨ってきましたが、3年も更新したこのブログ、なにげにサーチエンジンからの流入もあって毎月コンスタントに細々と流入があることが分かり。


なんとー!エレカシの「流れ星のような人生」で検索するとグーグルの4つめに出てくるんですっ!!!!!


グーグル先生に評価されてるっていうのもあるし、エレカシの曲でサーチに載るなんて畏れ多いというかなんというか。

好きな曲なんでなおさら嬉しい

エレカシのキーワードがいっぱいあってSEO効果も出てたんでしょうか

自分としても、これだけ残ってるのもひとつの財産かも、と思いつつ。
始めたころはアラサーだったのに、いまやアラフォーの仲間入りだし、それはそれですごいことかもしれないし。

絵文字なんかも使ってみたりして、「年齢的にいいのかなぁ。」とも思いますが、勢いでつけてみます


いろいろ目移りしがちな性格なんでどれだけ続くかは分かりませんけど・・・

抜けてるところのポストも少しずつ他のSNSから引っ越ししてます