今年は8日までお休みなのですが
もう5日だというのに、いまさら年賀状書きました。。。

返事だけでなく。。。

常識から考えたらよくないのでしょうけど、そうでもしなかったらご挨拶なしになってしまう方々には、遅れて申し訳ないけどいまさら書いてみました〜。

今年は特に年賀状少なかったなぁ。
みんな書かなくなってきてるよなぁ。

とはいえ、去年は高校時代や大学時代の友達から結構頂いていました。
特にメールでつながっていないこういう友達は大事にしたいですね。
(だったら年末に年賀状をかけばいいんだけど!)

そんなわけで買っておいた年賀状はすべて使用しました。胸のつかえがとれたぞ。

普段いかに地に足のつかない生活してるか、分かるってもんだ(笑)。

今回はこちらのブログのアドレスも書いたので、アクセスしてもらえたとしたら、うれしいなぁ〜。