ブログ更新。

実家に引っ越して早3ヶ月が経ってしまいました。

引っ越すときは驚くほどセンチメンタルにはならず、
自分でも驚きだったのですが。

先日、その街に用事があっていったら、やはり堪らなくなりました。。

この本屋、よく通ったなぁ・・・・とか、

あのドラッグストアにはもう行く事もないんだなぁ・・・とか。

3ヶ月経っても、街はまったく変わらずにあるのに
自分は結構変わったんだなぁ、と。。

見る風景見る風景に、思い出が刺激されて、感情があふれてセンチメンタルになるわですごい大変。

また行くのはちょっと控えようかと。。。

やっぱりセンチメンタルにならずにいるのは無理なんですねぇ。。。