来月末に引越しをするため、少しずつ物を捨てている。

昨日は、本を古本屋にダンボール3箱出しました。

そしたら家がすっごーーーくすっきり★

なんだか居心地いいじゃないですか。。

1Kのすっごい狭いアパートのため、インテリアどころの騒ぎではなく、ものがあふれ帰って居心地が悪かった。

本を捨てて居心地よくなったけど、さすがに狭いな、とは思っている。

だって、寝転がってのストレッチでも動きによっては不可能なものもあるくらい狭いんだもん・・・・。

あとやっぱり、キッチンが狭いのが不満。調理台がないので洗濯機の上で野菜を切ったりしています(^_^;)。でも動かないお陰で、随分手際がよい気がする。狭い中でうまくやるコツも身につけたような・・・。

でもやっぱり道具もあんまり買えないし、というのが不満。

実家に帰ったら、キッチンは当然広いし母親を丸め込んで(笑)いろいろ道具を買ってお料理しようっと★

こうやっていろいろ捨てて新しい生活をシュミレーションしていると、新しい自分になるみたいですっごく楽しいです。