ここ2回ほど、チケットを買ったのにライブに行けなかった。

4月29日Grapevine
5月24日エレファントカシマシ・・・・

グレイプバインの方は、祝日だったのに、歯医者の示談交渉と
治療の続きで頭がいっぱいで、つい抜歯を当日に入れてしまった。
抜歯当日は激しい運動をしないでください、って言われて
ライブに行っても別に激しい運動はしないけど、
やっぱり抜いた後の痛みがつらかったし、なんだか疲れが出て行けなかった。

24日は、残業もない日がその前から続いていたので
行く気だったのだけど、前日から熱が出てしまった。
風邪ではなくて、単なる発熱・・・多分疲れがでたのだと思う。。

あわせて1万円くらいの無駄金になってしまった。
というより、見れなかったことがなにより残念。

今年はRockin Japan Fesに2年ぶりに行こうと思う。
3日目はグレイプバイン、エレカシ、サンボと好きなバンド3つ出るし。
この人たちが一緒の日っていうのって、やっぱり系統があるんでしょうか。