とうとう大晦日です。

昨日までがっつり働いていたのでまったく年末感なし

今年も大学院で大忙しでした。

自分を無事生かしているだけで精一杯というか。。怪我とかしなくて本当によかったですわ。

友達で疲れのあまりボーっとしてヤケドしたっていう話もあり、他人事とは思えなかったです。

で、12月第二週で卒業単位は取得完了しました

もうお腹いっぱいです。。。

(といいつつ学費がもったいないので3月まで残りの単位を取得に学校に行きますが。。。)

学校が終わるのと入れ替わりに仕事がめちゃめちゃ忙しくなってきたのですが、

眠くても精神的なしんどさがあんまりないのは、多少はキャパが広がったということなのでしょうか?

頑張ったご褒美というわけではないのですが、最近ブランド熱が再発しまして、

先日は久々にバッグを買いました。

FURLAの表参道の路面店の看板でモデルが持っていたアイテムです。

こんなやつ↓(実際は黒のを買いました)

bag


AMAZONEというライン

10月ごろに一度検討して、忙しさのあまり買いにいけずにいたら、

なんと全国で1個しか余っていなかったという。

ラッキーでした

勢いあまって、銀座のグッチでもう一個買いそうになったけど、ぎりぎりで思いとどまりました。。

そんなこんなで、i-phoneアプリのタロットカードなぞ引いてみましたら、

「Slow Dow」というカードが出ましたよ。

なんだか分かりませんが、従った方がよさそうです。


来年もよろしくお願いします。